柏崎の適当が丁度いい。

適当をモットーに。色々かいつまんで話すブログ。

初投稿とかなんか照れくさい。

こんばんは。はじめまして。

今日、ブログを始めてみました。

 

実際に今文字を打ち込んでいますが、あれだね。ブログやっている自分が恥ずかしいくらいにイタイです。

後輩に対して先輩風を吹かすような。酒飲めますアピする大学1年生と同じくらいイタイ。

そんな、照れ臭さ(申し訳なさ)もありながら書いております。なんかごめんなさい笑

 

でも、ブログってなんかいいよね。普段装っている自分と違って、頭の中で考えている自分の言葉をそのまま文字で起こすだけだから、気楽だし面白い。

私は人と話すことが好きで、話しすぎるあまり自分自身が疲れてしまうといったことがよくある。人と話すのは好きだけれど、話すことに関しては、不器用で苦手なんです。でも、それでいいと思うんです。

 

このブログは、自分の頭にあることを文字に起こし勝手に気持ちよくなる。自慰的ブログです。

なんですかね。いきなりブログを紹介しだす自分にすごく腹たってきました。

 

適当に縛られず、こんくらいが丁度いい。